©kinarimami

不意打ちに弱いきよひー ぶりぶりに可愛い清姫ちゃんを描こうとしたらなぜかフリー素材みたいなものができてしまった 不思議

PICKUP

「・・・うそつき。」

じつは浮世絵風のタッチ わかりにくい でも改めてみると龍というより蛇っぽいよね 清姫ちゃん

水着キャストリア(祈願) 描けば出る! 出るよね? ね?

去年の宝具2狙い500連大爆タヒの悪夢からもう1年ですか~しみじみ 

アズールレーンの山城ちゃんです。Rain Lan 先生のデザインの素晴らしさよ、感謝

両手に光闇コヤンのニキチッチさん(できるぞ!) この組み合わせはなんか心にしみるね、うん

きなりまみ

絵を描いたりする

@kinarimami

新作イラストをX(Twitter)で先行公開中です! フォローよろしくお願いします